スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週末の成績

忙しさにかまけて書き込んでいませんでしたね。
仕事はそうでもないんだけど、プライベートで
バタバタしてました。

最近の週末は家で引きこもってBANBA王を
見ながらばんえい三昧ということもあり、また
ガソリン高騰にストップがかからないので
燃費の悪い愛車を売り払うことにしました。

車の維持費ってけっこうかかりますもんね。
レンタカーの方が安上がりですね。


さて、そんなバタバタで土曜日は最後の
2レースしか参加できませんでした。
ジュライ特別でのイケダガッツは今回は
残念な結果でしたねぇ。
おまけに買い目が増えてしまい、当たっても赤字でした。

12レースはマルオチャンピオンの頑張りで
多少プラスになりましたです。

日曜日はどうにもこうにも波乱含みでしたね。
3・5・11レースしか当たらないという
体たらく。


こういう日もあるさ。(ノД`)シクシク

ちょっと分かってくると、色々な情報に
却って惑わされるような気がします。
相手は生き物ですしね、見た感じの勢いとか
直感っていうのも馬鹿に出来ないと思いました。

また週末を楽しみにがんばって行きましょー!
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/44-9e4c964b








