
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aiba千歳

200607041253000.jpg
今日は千歳空港で仕事だったので、
帰りにちょっと千歳市中心部に寄り
ホッカイオウ競馬の場外馬券売り場
『Aiba千歳』を見てきました。

千歳の中心部の商店街からちょっと
外れた場所にある建物です。

出来てまだ1年なんですね。
昨年の7月6日にオープンです。

ここでもばんえいの馬券を買えますよ。
基本的に土日月はばんえいの発売です。
年末年始や5月連休のように開催が
被るともちろんホッカイドウ競馬が
優先的に発売です。

駐車場も50台分ありますし、
隣の苫小牧市にもAiba(ハロンズ)が
あることを考えれば、ちょうどいい
大きさなのかもしれませんね。
[ 2006/07/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/45-011580ca








