スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の結果

まずは一言。

だめだこりゃ!

もうさっぱり当たりません。
昨日(8日)は後半6レースで
的中なし!

今日は朝からのんびりやる予定が
起きたら昼過ぎ。(⌒o⌒;A

第6レースから参加するも、
どうにもこうにも当たりません。

第9レースでやっと的中。
2番マルミギムレット
1番キングマンありがとう。

第10レースは的中するも
ガチガチの本命なので2倍しか
つきませんでした。(馬複)
波乱を期待して買い目が多く
赤字ですわい。
4番フクイズミ
5番サダエリコはやっぱいいね。

メインのビッグウエイトカップ
大迫力でしたね。
10頭立てで合計11トンですか。

勝ったのは2番ヨコハマボーイ
パドックや本馬場入場では元気なさそうに
見えたので買い目に入れませんでした。

2着は本命馬のスーパークリントン
出来は悪くなかったと思うんだけど
ヨコハマボーイが良すぎました。

8番のレオユウホー『俺を買え!』
言ってるように感じたんですが、
惜しくも3着。残念無念!(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうもここ最近、的中率が下がってます
回収率も今月は今のところ54%ほど。
先月は103%先々月は120%から
下がってきました。

来週は土曜日は仕事で後半の参加、
日曜日はいとこの結婚式で旭川の
ホテルにお昼から入るため無理。

さすがに披露宴の最中に携帯で
ピコピコやるわけにもねぇ。 (。・x・)ゝ
その夜はホテルにそのまま宿泊。

月曜日は気分が乗れば旭川の帰りに
岩見沢競馬場に寄っちゃおうかなぁ。

いずれにせよ頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2006/07/09 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/49-86f01c01








