スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引越し完了!

ちょっとバタバタしてしまいましたが、ブログの引越しを完了しました。ココログもいいんですけど夜になるとサーバが激重で管理がしにくいんですよね。

以前、別のブログをココログで有料メニューを使ってやってたんですが、あの頃は落ちまくりでメインブログを別に移転したものでした。

今は選び放題なぐらいブログがありますからいいですね。ここ、FC2さんは以前からカウンターを借りたりしていたし、自由度が高く軽いので決めました。ハイ。


さて、週末に向けてばんえいの話題を。
ばんえい競馬のイロハを知るための小冊子を紹介します。写真の『ばんえいポケットブック』というのがそれです。
ばんえいポケットブック

この小冊子、競馬場やハロンズ、Aibaで入手できます。これを見ればばんえい競馬が一通り分かってしまう優れもの!ばんえい競馬の歴史、馬の種類、各競馬場のコースについて、馬券の買い方、予想紙の見方、注目馬、そして騎手名鑑。初心者にとってはバイブルと言っても過言ではないでしょう!

これと、リンク先の『バンエイ金太郎』の予想をプリントアウトして出かければ、あなたもばんえい競馬の達人(風)になれる・・・かどうかは分かりませんが。(⌒o⌒;A
スポンサーサイト
[ 2006/05/11 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します☆☆

今日ようやく、ここに来ました(^^)
なかなか凝ってるブログですね~。

『ばんえい』も分かりやすいHPで、女性の方でも安心して出来る感じがしました。明日は行けませんが、機会があれば是非足を運んでみようとおもいます♪
[ 2006/05/27 19:53 ] [ 編集 ]

いらっしゃい!

おー!来ていただけましたね!今日もばんえい競馬を楽しんでいました!300円の勝ちでした!1日遊んでこれならサイコーですね。

お馬さんはでっかくてかわいいので、機会があったら見にいってくださいねー!
[ 2006/05/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/5-e7f7e276








