
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロンズ名寄にて

20060710174531
今日は昼に札幌を出て、道北の名寄市に来ました。

仕事自体は16時には終わったので、後は札幌へ戻るだけ。

それならと言うわけで先日紹介した『ハロンズ名寄』へと向かいました。
あ、そこの人!会社にチクるのは勘弁してね。(^_^;

こじんまりとした内部ですが、なかなか熱いベテランの方々がお集まりです。
NEC_0114.jpg


早速、競馬新聞を捨てる専用の箱から『馬』『ブック』をサルベージ。リサイクルって気持ちいいね!
(てか買えよ、オレ(^o^;))

ま、結果は2レースやって全ハズレ。やっぱり不調なんだな。(T_T)

てか、最近って波乱が多くないですか?思い切って穴派に転向しますか。サンズの野田社長みたいに。(そんな度胸は無いf^_^;)
[ 2006/07/10 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/51-7f102cbc








