
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aiba江別

NEC_0123.jpg

札幌の隣町、江別市にも
ホッカイドウ競馬の場外馬券売り場
『Aiba江別』
があります。

ここもばんえい開催日には場外発売します。
Aibaでもばんえいを発売するところとしないところがあるので注意ですよ。

ちなみにばんえいの発売があるAibaは、小樽・滝川・札幌駅前・中標津・留萌・千歳・函館港町・江別になります。

それにしても、知らない人には『WINS(中央競馬)』『Aiba(ホッカイドウ競馬)』『ハロンズ(ばんえい競馬)』も一緒の『場外馬券売り場』にしか思ってないよなぁ。
おまけに『ここではあれとこれが売ってる』とか『ここはあれが売ってるけどこれはない』とかわかりゃしないよねー。
何とかならんのかね?

ここはパチンコ屋さんの2階を借りて場外馬券売り場にしているようです。駐車場完備なのでいいですね。

住所:江別市野幌町68パチンコクラウン大盛2F
電話:011-391-8600
[ 2006/07/11 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/54-a18b8da1








