
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ばんえい競馬応援 賭け支え弁当]』発売

200607200844000.jpg

今日の北海道新聞の朝刊を見ているとこんな記事がありました。

去年辺りから『北海道じゃらん』はばんえいに注目していて、じゃらん本誌やテレビ番組『旅コミ北海道』でばんえいを取り上げています。

そんなじゃらんが『賭け支え弁当』なるものをプロデュースしたのです。

ばんえい競馬が行われる4場の地元の特産品を使い、競馬場のコースに見立てたパッケージに入れられています。1個700円ですが、『ばんえいオリジナル緑茶』と『入場券』が付いているのでお得ですね!( ゚д゚)ホスィ…

ばんえい岩見沢開催中の土・日・祝日に岩見沢競馬場と札幌駅構内『弁菜亭』で発売されます。競馬場で蕎麦やラーメンを食べるのもいいですが、ぜひこれも食べてみたいですね!
[ 2006/07/20 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/64-dd25504f








