
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗賞ヘッポコ予想!

明日(もう今日か)は北斗賞ですね。
ここは一発、ヘッポコ予想!
さ、今月は大幅に沈んでいる馬券貧乏な僕がお送りします。(⌒o⌒;A

もうね、誰がどう見てもサダエリコミサイルテンリュウの一騎討ちでしょう。

サダエリコが障害で引っかかったり、ミサイルテンリュウが後半にタレてしまったらミサキスーパーにチャンスがあったり無かったり・・・てな具合でしょうね。

まぁ、去年の同レースは大本命のスーパーペガサスが6着でサダエリコとミサイルテンリュウで万馬券になったそうですからねぇ。どうなることやら。

各紙・各サイトでサダエリコミサイルテンリュウは本命・対抗になっており、その下にミサキスーパー・シンエイキンカイ、更にはヨコハマボーイトモエパワーとしているようです。

ヨコハマボーイはビッグウェイトで好走しましたけど、今回はそれよりも70キロも荷物が重いですもんね。旭王冠賞の成績を考えても以下の予想でいきます。

サダエリコ
ミサイルテンリュウ
ミサキスーパー
シンエイキンカイ

上位3頭は上記の通り。シンエイキンカイは今期の岩見沢での初陣ということで大番狂わせに期待。(まぁ、無理か(⌒o⌒;A)
[ 2006/07/23 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/66-5e859eb1








