スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗賞の栄冠はミサイルテンリュウに!

いやぁ、面白いレースでした!結果的には妥当なところですが、道中の虚々実々の駆け引きが面白かったですね。

最初に仕掛けたのはミサキスーパー。しかし先に降りてきたのはミサイルテンリュウ!逃げの体制。

次にヨコハマボーイ。更にはトモエパワーサダエリコサダエリコの脚がいい!トモエパワーをあっという間にかわしヨコハマボーイを追いかける。

ヨコハマボーイが詰まったところサダエリコが襲い掛かる。ミサイルテンリュウは最後に鈍るが先行していた貯金で逃げ切り。

サダエリコに抜かれたヨコハマボーイはもう一度頑張るが届かず。サダエリコが2着でゴール。

1着ミサイルテンリュウ2着サダエリコは順当だったが3着以下のヨコハマボーイトモエパワーの勢いもこれからを期待させるに充分でしたね。

馬券的には面白みが少なかったですが(馬複160円)、レースとしては大満足でしたね!

次回の重賞は8月13日の『ばんえいグランプリ』ですね。熱い戦いに期待です!
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

いつも楽しく見てます。
北斗賞はミサイルとトモエで勝負したんですがダメでした(>_<。)
結果はガチガチでしたが楽しかったですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/07/24 09:45 ] [ 編集 ]

どもですー!

こんにちは、ともさん。
こんなヘッポコblogを見ていただき、ありがとうございます。

北斗賞の馬券はミサイル・サダエリコ・シンエイキンカイ・ミサキスーパーを絡めて買いました。ミサイルとサダエリコを厚く買って、ほかはちょっとだけ。

ヨコハマボーイがグイグイ行ってるときは冷や汗が出ました。(^-^;)

今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/07/24 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/67-a33cc4a9








