
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だけど熱くならずにいきます (。・x・)ゝ

さ、また明日からばんえいですね!
ただ、5月にばんえいを見初めて約3ヶ月、すこし熱くなりすぎたなと反省しているところであります。

土曜日曜になるとほとんど外に出ず、朝から夕方までBANBA王を見ながら馬券を購入するということの繰り返し。

これではいかん!( ゚д゚)ハッ!

と気がついてしまったので、少し熱を冷ますことにしました。基本的に『一直線バカ』なのでハマったらとことんまで行き、一気に覚めるということの繰り返しをしてきました。

長く見続けていくためにもちょっと頭を冷やします。もう少し気楽に見ないといけませんね。6(⌒?⌒ι) ポリポリ...

さて、9月24日に協賛競争を行うべく先ほど申し込みをしました。当日は『b.b.park』水卓さんも岩見沢にいらっしゃって協賛されるようです。

水卓さんと予想合戦・・・なんちゃって。(^∇^)アハハハハ
[ 2006/07/29 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

どうもお久しぶりです♪
いつも楽しく拝見させて頂いてま~す♪

いやいや!楽しいんですからオッケーですよ!
でもたまに気分転換もアリですよね。
私も競馬したいっす~
宝塚記念以来、馬券買ってないです。。。(;^Д^)ゞ
[ 2006/07/29 19:37 ] [ 編集 ]

どもども。v( ̄Д ̄)v
今日は健康的に、チャリンコで走り回ってましたよ。中古のチャリンコを購入して『さーいくりんぐさーいくりんぐ、やほーやほー』とばかりに。

最終4レースの馬券はあらかじめ買ってからのお出かけでしたが。(⌒o⌒;A
結果はプラスでした!予想氏だけで予想して、レースは見ないで放置の方が当たる僕です。(⌒o⌒;A
[ 2006/07/29 20:10 ] [ 編集 ]

まあ遊びに来ました(^_^;
自分も熱くなるんですよね…
財布の中がカラッポになることも…(^_^;
でも、好きだから行っちゃうんですよね☆
明日はキングファラオから買ってみようと思ってます。
[ 2006/07/29 21:44 ] [ 編集 ]

どもども。
競馬場は近くにATMがないから熱くなってもお金を追加することができないのが逆に救いですね。パチスロにハマってた時はお金をおろしてさらにやってましたもん。

まぁ、小銭をかけて競馬をやっている今の僕の状態は健全ではあるかなと。倍々プッシュしだしたらヤバげです。(⌒o⌒;A

生活賭けてギャンブルやっちゃいけません。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[ 2006/07/29 22:14 ] [ 編集 ]

忘れてた

明日のメインは僕はライジングサンからツルマキシンザンでいきます!
[ 2006/07/29 22:21 ] [ 編集 ]

ども!

同じ日に協賛競走・・・楽しみです☆
かなりワクワクして楽しいですよ~!
予想合戦・・・・・・・(^^;;;
僕は馬券成績悪いからなぁ~(苦笑)
何にせよヨロシクお願いします!

そうそう『賭け支え』ったって・・・
身上潰しちゃ意味がありません。
気楽に気長に楽しみつつ・・・
何でもそうですけどね!(笑)
[ 2006/07/29 22:22 ] [ 編集 ]

どもども

いやぁ、当日の競馬新聞が楽しみですね。水卓さんの『b.b.parkカップ』と『うちのお父ちゃん誕生日記念』が同じ紙面に載るんですね!保存版です。

近くなったら連絡ください。一杯やりますか!v( ̄Д ̄)v
[ 2006/07/30 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/68-9c4a4964








