
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日(5/14)の展望

今日は札幌に戻ってきたのが17時ごろで、もう最終レースも終わる時間でした。やることもないので、雪の重みでケーブルが切れてしまい、そのまま放置して解約してしまったスカパーをもう一度見れるようにしようと(241chでばんえいやってます)ケーブルを直しました。

・・・アンテナが少々ずれているようで受信レベルが低くて映りません。(´・ω・`)ガッカリ・・・ 屋根に上がるのも面倒くさいので放置プレイですな。

さて、明日の展望です。今日も『バンエイ金太郎』さんで無料のPR版をダウンロード!

うーん・・・さっぱり読めん。まぁ、この素人に読めるようなら長年やってらっしゃる方は百発百中ですわな。読めないから面白いわけで。

*第10レース 3歳以上オープン 馬複2?10で
10番トモエパワーと2番キングシャープで行きますか!なんかキングシャープが好きなんだなー。理屈じゃ無くてなんとなくですが。(⌒o⌒;A

*第11レース スプリングカップ(5歳オープン)馬複BOX5・7・8で
7番エンジュオウカンと8番タケタカラニシキが人気のようですが、4番プリンセスサクラコも外せないような気が。

前半レースの2歳ってデータが少ないから難しいですよね。明日は前半戦は家でBANBA王を見てようかな。んで、午後からのんびりと馬券を買いに。早く家から買えるようにしたいです。

My status

Get Skype and call me for free.

[ 2006/05/13 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
履歴からやってきました<(_ _)>

競馬お好きなんですね!
私は見るのが好きでたまにテレビで見てますが、
機会があったら今度は勝負してみようと目論んでますw

明日の馬券あたるといいですね!
それではまた~
[ 2006/05/13 23:37 ] [ 編集 ]

kurausuさん、どもです。
競馬は競馬でもばんえい競馬なんですけどねー。ブイッ♪( ̄m ̄*)V
北海道以外では見ることがないんですけどね。

アフィリエイトで頑張っておられるようですね。僕もチョコチョコやってますが、1年半ぐらいで1万円ちょっと入りましたよ!最初の頃の利益は新潟の地震のときと重なったので寄付しちゃいましたが。
[ 2006/05/13 23:46 ] [ 編集 ]

こんにちは、以前はコメントありがとうございました。スロより競馬のほうが面白そうですね。お金も架からなそうだし!
これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。
では!
[ 2006/05/14 16:51 ] [ 編集 ]

どもども。
そうですね、最近のスロと比べたら全然安く遊べます。

1日に最大で12レース。僕は大体1レースに500円前後しか賭けませんので負けが込んでも1日に6千円しかかかりません。中穴が当たって200円が6千円になったのは嬉しかったなぁ。

小さく遊べるのがいいところですね。
[ 2006/05/14 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/7-5bec1366








