スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりでさっぱり当たらないッス(´・ェ・`)

2週間ぶりのばんえい競馬です。リアルタイムで見たのは3週間ぶりですね。2週間前は土日とも後半四レースの馬券をあらかじめ買って出かけてましたから。

先週は航空自衛隊の基地祭でブルーインパルスを見てビールを飲んだり、近所の商店街のお祭りに行ってビールを飲んだり・・・。昼間から飲むビールは美味しいですよね。(⌒o⌒;A

そんなわけで今週は久しぶりにBANBA王の放送を見ながら馬券を購入してましたが、これがさっぱり当たりません。メインのじゃらんカップは万馬券が飛び出したので当たらないのも仕方ないですが、その他も僕の狙い目の馬は全然走ってくれません。 (((´・ω・`)カックン…

ところで今週のBANBA王には川村ひかる姉さんが出てますね。ゲストで出る予定がすっかりMCをやっとりますが、MCの予定だった太田彩乃ちゃんはどうした?

さ、明日は『ばんえいグランプリ』ですね!もうね、当たっても当たらなくてもいいです!ミサイルテンリュウ・サダエリコ・ミサキスーパーで行きますよ僕は!!

ヘッポコ予想
◎ミサイルテンリュウ
○サダエリコ
▲ミサキスーパー


明日も天気が良いでしょうしお盆休みにも入りましたからたくさんのお客さんが入ると嬉しいですね。楽しみましょう!
スポンサーサイト
[ 2006/08/12 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/70-f7f6d900








