
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獲ったどー!!ヽ(^o^)丿

グランプリ獲ったー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日の僕のヘッポコ予想では
◎ミサイルテンリュウ
○サダエリコ
▲ミサキスーパー

なんて事を書いていたのですが、当日のパドック及び本馬場入場で以下のようにしてみました。

当日のヘッポコ予想
◎ミサイルテンリュウ
○サダエリコ
○アンローズ
▲ミサキスーパー
△トモエパワー

てな感じにしてみました。せっかくのBG2ですから馬複5頭ボックスで200円ずつぶっこんでみました。本命がくればマイナスになりますが当たりが欲しい。(⌒o⌒;A

なぜアンローズを入れかと言うと馬体のきれいさと馬具のピンク色が可愛かったから。Σ(゚д゚)オイオイ


レースは第1障害を越え第2障害付近までほぼ一直線の並びで進みます。第2障害は仕掛けたアンローズが難なく超え、2番手にはタケタカラニシキ。続いてミサキスーパーが降りてきた。

ミサイルテンリュウサダエリコは障害で引っかかってしまいましたね。アンローズはそのままずんずん突き進み、タケタカラニシキも残り20mぐらいまではなかなかでしたがそこから鈍り、詰まってしまいました。

一気にミサキスーパーがかわして2番手に浮上!アンローズ1着でミサキスーパーが2着。サダエリコは追い上げかなわず3着でした。

ばんえいグランプリ結果
1着 9番アンローズ
2着 3番ミサキスーパー
3着 6番サダエリコ
4着 4番タケタカラニシキ
5着 5番スターエンジェル

単勝 9番540円
複勝 9番160円
   3番340円
   6番140円
枠複 3?8 2500円
馬複 3?9 6390円
馬単 9?3 11720円


人気が固まっていたため好配当になりました。馬単では万馬券ですね。僕は馬複で200円買っていたのでなかなかいい馬券になりました。(・∀・)ニヤニヤ

来週はちょっとばんえいをお休みして、札幌競馬場で開催中の中央競馬に行ってみようかなと思っているでかつがお伝えしました!
[ 2006/08/13 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おぉ!

的中おめでとうございます~!
やったじゃないですかぁ!
馬複で5000円超の配当は美味しいし嬉しいですよね!
僕は・・・・・・・聞かないで下さい(苦笑)

来週は中央競馬ですか?
僕は来週は競輪かも?(^^;;;
お互いに良い結果になります様に。。。
[ 2006/08/13 22:01 ] [ 編集 ]

あざーす!

ありがとうございます!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
もう、あれだけのメンツだと選ぶに選べませんでした。お金はかかりますけど5頭ボックスで行ったらいい所がたまたま入りました。

僕としてはこれまでで二番目の高配当ですね。たまにこういうのがあるから面白いですね。

来週は競輪ですか?札幌にもススキノの近くに場外がありますね。競輪にも『予想紙』とかあるんでしょうか。行ったことがないもので。6(⌒~⌒ι) ポリポリ...
[ 2006/08/13 22:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

自分もグランプリとりました~
パドックで見たらアンローズが馬が出来てたように見えたので、アンローズから1着流しで500円買いました。
明日は早めに行って遊んできます。
[ 2006/08/13 23:44 ] [ 編集 ]

ともさんも・・・

ともさんも獲ったんですね。おめでとうございまーす!結果論になりますがアンローズはいい雰囲気をかもし出してましたよねっ!

明日もばんえいですか。そうかぁ、世の中はお盆休みですもんねぇ。僕は9月頭に休みまーす。
[ 2006/08/14 01:15 ] [ 編集 ]

もちろん!

競輪にも予想紙はありますよ~。
ただ全国統一版ってのは無いので・・・
ススキノの場外で売ってるのがどの予想紙なのかは知らないですけど。
ばんえい競馬にハマる前は競輪にどっぷりだったので、
そっちの話ならいくらでも出来る・・・かも?(^^ゞ
9月にそちらへ行った時にでも色々お話しましょう!
[ 2006/08/15 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/71-df1c84f0








