スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BANBA王のインタビューを受けたい!

昨日の予想は第9競走と第11競走がなんとか的中したようです。まぁ、堅いところ狙いでしたが。基本的に堅いところを狙っていく性格ですから。(⌒o⌒;A

それにしても、久々にBANBA王で観戦してましたが、やっぱりいいなぁばんえいは。昨日は最終日曜ってことで『チャレンジばんえい』もやってましたね。

・・・思い出すなぁ。『お客さんは体が大きいからやめておいたほうが・・・危ないよ?』と言われたっけ。_(^^;)ツ アハハ

やっぱりコースと客が物理的に近いだけじゃなく、主催者がばんえいを身近に感じてもらおうと頑張っているよねー。特に面白いのが『オーナーズカップ』ですね。馬主さんが自分の馬に乗ってレースをするんですから。おまけに馬券(無料。入場時に投票権がもらえます)が当たったらお肉や卵がもらえるという。他にはないよねぇ。
(参考:旭川第2回オーナーズカップ

さて、相変わらず話しが長くて申し訳ないのですがやっと本題。
BANBA王を見ているとスタンドでインタビューしてるじゃないですか。競馬場に行くたびに『俺に声かけないかなぁ』と思っているのですがかかりません。(⌒o⌒;A

そんな中、昨日インタビューを受けた方のブログをたまたま見つけました。『ふりこ』さんの『ふりこ的徒然日記』であります。

山梨から帰省で岩見沢に帰ってこられ、競馬場に行ったらたまたま声をかけられたそうです。(>Д<)ゝ”テラウラヤマシス

あぁ、僕もサンズの巨乳グラビアアイドルにインタビューされてぇ。┐(´ー`)┌マタカイ?
競馬場で野田社長に頼んじゃおうかなぁ。コレコレ ( -_-)┌

とりあえず、日曜日はあちこちでカメラに見切れてやろうと心に誓う僕なのでありました。┐(´д`)┌ ハイハイ
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コメント多謝

はじめまして、コメントありがとうございます。先ほど帰ってきました。
出たい出たいというオーラを送っていると逆に無視されるのかも(笑)。それに出演を引き受けちゃってから、何を話そうか悩んでしまったり。贅沢な悩みですかね。まあ今週ははるな愛でなくてよかったなあと。
今度は岩見沢記念の日に遠征します。JALのバーゲンが取れてますので。
[ 2006/08/29 03:06 ] [ 編集 ]

 
ここの予想ビックリする位、よく当ててますね
新潟記念とキーンランドカップも
2点予想で当ててるし凄いと思いました

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
[ 2006/08/30 23:11 ] [ 編集 ]

うーん、自作自演ってやつですか?広告したいなら堂々とやってください。普通の宣伝広告なら基本的には消したりしませんので。
[ 2006/08/31 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/79-dcab1b66








