スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の予想、行ってみよう!

私事ですが、昨日から夏休みを取っております。昨日から1泊で温泉旅行に行ってきました。いやぁ、リフレッシュしましたね。

ただ、夕食が早く(17時?18時まで間でバイキング食)、手持ちぶさただったので隣のコンビニでスポーツ新聞を買い込み、ケータイからホッカイドウ競馬にぶち込む。

・・・負けました。ケチョンケチョンです。何やってんだか・・・。スポニチのバカー!

今日、家に帰ってきてもやることがないので大井競馬に手を出すことに。SPAT4に登録し挑戦!・・・一つも当たりません。ニッカンのバカー!(⌒o⌒;A


さて、そんな中、明日のばんえいのヘッポコ予想です!

・第9競走
◎コーネル
○シンエイイナズマ
▲ヒメカワキタ

・第10競走
◎ホクショウダイヤ
○オーザンビューティー
▲オーゴンパワー

・第11競走 コスモス特別
◎ホクショウファイト
○カネサブラック
▲プリンセスサクラコ

・第12競走
◎テンザンオペラオー
○イサムキンショウ
▲マキコ

さ、どうなることでしょう。さっぱり自信はありませんが。(⌒o⌒;A
そんな僕ですが、明日は札幌競馬場でJRAの売り上げを上げてこようかと思っています。明後日は岩見沢に行きます。ひかる姉さんが来るらしいし。

この週末は競馬三昧だっ!頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/80-1e6846e0








