
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩見沢競馬場観戦記

というわけで、岩見沢競馬場でばんえい競馬を見に行ってきました。チャリンコを転がして最寄のJRの駅に行き電車で行きました。無料バスに間に合うように行こうと思ったのですが、タッチの差で電車を逃しました。(⌒o⌒;A

10時半過ぎに到着。きっちり1レースからやらせていただきました。今日もさっぱり当たりませんでした。4レースで初当たり。その前に買って食べた『賭け支え弁当』が良かったのかな。お茶(ばんえい缶)と入場券がついて700円だからお得です。
200609021152000.jpg

中身はこんな。なかなか美味しいです。僕はもち米があまり好きではないので「よもぎもち米ご飯」は苦手ですが。
200609021205000.jpg


それと行ったついでに9月24日に行う個人協賛競走のお話も伺ってきました。まだレーススケジュールが確定していないので決まったら相談の連絡をくれるそうです。そんで、賞金の一万円は当日持参すればいいそうです。競馬組合の方で熨斗袋に入れてくれるんだと。

午後からものんびりと予想→馬券購入を繰り返していました。残念ながら今回もBANBA王のインタビューは受けられませんでしたが、長谷川さんとふるけいこちゃんとお話できたのでよし!
『ふるけいこ@カレッツァのフットサルブログ』『BANBA王ブログ』を見るのだっ!

そんなわけで、昨日の予想は一つしか当たりませんでしたね。なんとかメインが当たったのでよかったです。
↓携帯で撮ったメインレース↓



明日も元気があれば再度岩見沢に行こうかと思ってます。クインカップがあるし、ひかる姉さん(川村ひかるさん)も来るらしいし。明日、インタビューしてくんないかなぁ。(⌒o⌒;A
[ 2006/09/02 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/82-5b63339a








