スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭川レーシングセンターでBANBA王を放映

『無差別級★競馬』さんのエントリによると、インターネット放送『GyaO』でやっている『BANBA王』が、場外馬券売場の『旭川レーシングセンター』でこの週末から放映され始めたとのこと。

いいっすねぇ。オフィシャルの映像って味気ないから(失礼)華やかになっていいんじゃないですかね。場外に足を運ぶ方って、ホントにばんえいが好きなおじさんおばさんが多いけど、ネットとは縁遠い方々だと思うしいい試みですよね。

レース前の小寺氏、定正氏の予想もかなり勉強になるし。実際、本馬場入場のあとの予想のときは本状のモニターの前でメモってる人も多いですよ。(僕もその一人ですが)
実際、小寺・定正の両氏のコメントでオッズが少し動いたりもしているような・・・。

プロデューサーの野田社長は見た目はちょっと怖いけど気さくなおじさんだし、出てるタレントさんもいい娘たちだそうです。女性スタッフもキレイな人が多いんですよねぇ。で、スタンドで長谷川さんがボケたりすると『ちょっと!ちょっとちょっと!』と『ざ・たっち』ばりの突っ込みをこっそりしていたりします。(⌒o⌒;A

実は僕の知り合いが時々カメラマンとしてBANBA王の手伝いに行ってまして、その方が『山田まりやちゃんと仕事したけど、すごくいい娘だよー。表裏が無いよねぇ、サンズのタレントさんは。みんな素直。』と言っておりました。

確かにふるけいこちゃんは普通に窓口で馬券買ってたし、スタンドインタビューの合間に真剣に予想紙を見て考えて『うーん』って唸ってたし。話しかけても普通に気さくに話すしねぇ。

こちとらBANBA王をきっかけにばんえいにのめりこんだ人間だし(帰省のときに『川村ひかるが見れる!』と旭川競馬場に行った)、一人でも多く触れて楽しんで、『賭け支え』ていただきたいものです。
スポンサーサイト
[ 2006/09/11 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/87-a756e8c4








