
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんえい大賞典 ヘッポコ予想!

明日はBG3のばんえい大賞典です。あちらこちらで予想が出てますですね。『ばんえい競馬情報局』さんでは古林先生や矢野さんが予想されてます。

また、『b.b.park?ばん馬のひろば』さんや『無差別級★競馬』さんなどでも予想がありますね。


さ、そんな先達に負けじと行きましょう!( ̄0 ̄)/オォー!!
まずは勢い、タイム、荷物から言って8番のニシキユウでどないだ!次に控えしは7番のナカゼンスピードで。3番手に押すのは1番のホクショウダイヤです。あとはアアモンドゴールドには頑張って欲しいなぁ。佐藤希世子騎手が乗るんですよね。頑張っていただきたい!

◎ニシキユウ
○ナカゼンスピード
▲ホクショウダイヤ
☆アアモンドゴールド

4頭ボックスで行きましょうかね。楽しみですねー。BANBA王で観戦ですね!明日は雛形あきこサンも来ますよー!
[ 2006/09/17 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/89-83d55686








