
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は協賛競走です

ばんえい大賞典はすっかり外してしまったでかつです。 (。・x・)ゝ
今月も成績が悪く、ジャパンネットバンクの口座の残金が非常に心細くなってまいりました。

そんな中、明日は僕が申し込んだ協賛競走があります。第9レースがそれです。ちなみに直前の第8レースは『b.b.park?ばん馬のひろば』の管理人の水卓さんの協賛競争です。

さて、その第9レースの出走予定馬は以下の通りです。
プリンセスサクラコ
キングファラオ
フクイズミ
ニシキダイジン
シンザンウィーク
ヤマノミント
アオノキセキ
ヨシノウンリュウ
ニシキタカラ


うーん、プリンセスサクラコとフクイズミで!
いずれにしても楽しんできまーす!
[ 2006/09/23 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

明日は細川から乗り変わったキングファラオから買ってみたいと思います。山さえ上がればなんとかなると思うんですが…(^_^;
馬主のオッチャンも岩見沢まで見に行くって言ってるから買ってみます。ちなみに、北見開催の時は北見まで来るんですか?
[ 2006/09/23 19:19 ] [ 編集 ]

キングファラオっすか。付きそうですねぇ、配当。
北見は行けないですねぇ。自家用車がありません。(ノД`)シクシク
[ 2006/09/23 19:37 ] [ 編集 ]

残念です

いや~~おしかったですね(^_^;
少し山に時間がかかりすぎましたね(>_<)
でも、楽しめたのでよかつです。
北見開催が楽しみです。
北見には来れないんですね…
食事にでも行きたいと思ったんですが…
[ 2006/09/24 20:25 ] [ 編集 ]

実は・・・

実は本馬場入場を見て『アオノキセキもいいじゃん』と馬連で3-7を買いまして、キッチリ当てることが出来ました。ブイッ♪( ̄m ̄*)V

今日は5レースで当てられました。なかなか好成績でした。
[ 2006/09/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/90-9feb0987








