スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の岩見沢競馬場での出来事

今日は岩見沢競馬場に行き、いろいろと楽しいことがありました。まずは朝10時半に到着。すぐに『b.b.park?ばん馬のひろば』の水卓さんと合流。

水卓さん、昨日のBANBA王でインタビューを受けておられたのですぐに分かりました。のんびりとお話しをしようと思っていたのですが、誕生日の協賛競争をするために競馬場に呼んでいた両親が思ってたより早く来た為、挨拶もそこそこに分かれました。

昼過ぎに来ると思ってたんだけどなぁ。また機会があればお会いしましょう、水卓さん。

一日、親父の接待と言うことで馬券を買いに走ったりしました。そして第9レースに親父の誕生日記念協賛競走を楽しみました。キッチリと馬券は取らせて頂きました。馬複で23.9倍でした。親父は外してましたが。(⌒o⌒;A

そんで、表彰式をしてきました。
hyousyou_01.jpg
並ぶの図

hyousyou_02.jpg
副賞渡すの図

hyousyou_03.jpg
口取りして写真を撮るの図

親父やお袋も喜んでくれたし、僕も5レース的中して財布的にホクホクだったし(回収率190%超)、いい一日でした。

岩見沢開催もあと僅か。来週の日曜日も岩見沢記念観戦に行く予定です!
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

協賛、そうでしたか!

こんにちは!私も岩見沢に行っていたんですよー。
水卓さんが、協賛する友人にあったけどあまり話せなくて…というような話をしていたのですが、でかつさんのことだったのですね。
私も突然岩見沢行きを決めたので、協賛のことなど、ちゃんとチェックしないで出てきてしまったなぁ…。またの機会ですね。北見かな?
女心と秋の空ベリーベリーセンチメンタルカップじゃなくてよかったです(笑)
[ 2006/09/27 12:58 ] [ 編集 ]

そうなんです!

こんにちは。
僕も水卓さんに聞いてましたよ。「『たてがみなびかせて』の方もいらっしゃるんですよー」と仰ってたのでお会いしたいと思ってたのですが、本文の通り両親が随分と気合いを入れて早く来てしまったもので。6(⌒~⌒ι) ポリポリ...

北見・帯広は見に行けないですね。北見最後の年になりそうですので行きたいんですが・・・。

『ベリーベリー・・・』はすごかったですね。13文字までの制限はどうなっているのでしょう?長くていいなら僕も今回の協賛名に加えて『でかつ盃』とか付けたかったなぁ。(⌒o⌒;A

今週末、岩見沢記念観戦で今年の生ばんばは終わりですー。(ノД`)シクシク
[ 2006/09/27 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/92-2628c2eb








