スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ岩見沢記念!ヘッポコ予想

今日は色々と競馬が熱い日ですね。JRAの『スプリンターズステークス』があり、ばんえいの『岩見沢記念』があり、深夜には『凱旋門賞』ですか。

頑張れディープ&武!

ということで、足元の岩見沢記念に参りましょう。BG1を観戦するのは初めてで楽しみです。

色々なサイトで予想されていますね。いろんな思惑が交錯して面白いですね。どこも頭はアンローズをおしてますね。そのあとにミザキスーパーかミサイルテンリュウ、トモエパワー、サダエリコ辺りになってます。

9月10日に行われた金杯の結果から考えるとそうなりますよね。ただ、あれから3週間です。バイオリズムがどう変化しているかですよねー。

・でかつのヘッポコ予想
◎アンローズ
○ミサキスーパー
▲ミサイルテンリュウ
△トモエパワー
☆プリンセスサクラコ

ま、頭4頭は前述の通りです。プリンセスサクラコは前走で僕の協賛競走で勝ってくれたのでちょっと期待。でも10コースじゃなぁ。
アンローズからの馬券は馬券的にはうまみがないでしょうねぇ。ここで一発プリンセスサクラコが連に絡めばGPの時のような美味しい目が見れるんですが。(⌒o⌒;A

まぁ、明日のお馬さんの姿を見て見ないとなんとも言えないですよねぇ。(それを言っちゃぁお終いだ (。・x・)ゝ)

今日はオーナーズカップも有りますね。公式サイトでネット投票も出来ますし、もちろん現地での投票も出来ますので楽しみましょう。先着千名に投票券配布だそうです。

それと馬券3千円分でお楽しみ抽選会の抽選券がもらえます。こちらは500名までですので早めになくなりそうです。まぁ、僕なんかは『小銭勝負』ですから3千円分の馬券となると何レースもかかりそう・・・。(⌒o⌒;A

それでは岩見沢競馬場で楽しみましょう!BANBA王のスタジオ前のスタンドで巨体の中年が居たら僕です。体はでかいがノミの心臓ですので生暖かく見守ってください。┐(´ー`)┌オイオイ
スポンサーサイト
[ 2006/10/01 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/95-259b5178








