スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第42回岩見沢記念

アンローズ強し!
BG1、第42回岩見沢記念が行われました。

結果はアンローズの3連覇!実況の井馬さんの絶叫が響きました。すごいぞ!アンローズ!

道中、アンローズが先行。ミサキスーパーが続く。第2障害、アンローズが仕掛けるミサキスーパーなども追うがさすがにどの馬も荷物が重くなかなか上がらない。

そんな中、アンローズが先頭で抜ける。ミサキスーパー、シンエイキンカイ、ミサイルテンリュウ、トモエパワーの順で降りる。
an_rose.jpg
アンローズ
misaki_super.jpg
ミサキスーパー
shinei_kinkai.jpg
シンエイキンカイ

アンローズはそのまま独走で圧勝!ジリジリと鈍るミサキスーパー。30m付近で詰まったところでシンエイキンカイに抜かれ、ゴール前で再度詰まってトモエパワーにも抜かれました。ミサイルは障害を降りたところでエネルギー切れでした。

僕の馬券は3・4・7・8・9の馬複5点ボックス。大外れです。第2障害を降りたときは『よし!4?8だ!トリガミだが良しとしよう!』なんて思ってたらミサキスーパーがぁ・・・。(ノД`)シクシク

・・・サダエリコは障害で引っかかっちゃいましたね。みんなから声援を送られ、やっと超えたときは拍手が出ました。運動会の徒競走で転んでしまった子供のゴールのときみたい。Σ(・ε・;)

表彰式には高橋はるみ北海道知事が初めて出席。先行き暗いばんえい競馬ですが、なんとかお願いしますよ、高橋知事!
harumi_chiji.jpg
高橋はるみ北海道知事

藤本騎手にはMEGUMIから花束が贈呈されました。藤本騎手、『やったぜー!』とVサインでした。ひょうきんなおぢさんね。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
megumi.jpg


この岩見沢、重賞で何度もアンローズが勝つのですっかり見慣れた三井オーナーです。
owner.jpg


アンローズの素晴らしい勝ちっぷりで岩見沢が締めくくられたのでした!(あと1日あるけどね(⌒o⌒;A)
kuchitori.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/10/01 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します!

blogにコメント有難うございました!
見に来ました~。
臨場感の有る写真と実況にレースが目の前に浮かんで来るようで,また見に行きたくなっちゃいました!
アンローズって,あのコースを走り抜けたとは思えないお上品な顔立ちなんですね(笑)。

ばんえい競馬も色々厳しいようですが,こうやって愛してる人が沢山いらっしゃるので頑張って欲しいなぁと思います。
[ 2006/10/06 22:44 ] [ 編集 ]

いらっさいませ

ようこそ、ばんばバカのブログへ!(σ゚∀゚)σ
アンローズ嬢、美形ですよねー。惚れ惚れします。
サラブレッドは華奢できれいですけど、ばんばはまた違った力強い美しさが有るような気がします。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/10/06 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/97-9f3e68a5








